雨は嫌いだけど雨の音聞くのは好きなんだけどみんなはどうですか。

 

配信では言ったことあるんですけど別界隈でオタクしてた時期があって最近はほぼ浮上していなかったし使う機会もないだろうと思ってバイバイしてきました。雨強くなってきたな。

 

最後のFAと一言添えた画像ツイートしたら何十人もリプくれて寂しくなっちゃいました。

イラストが好きって言ってくれてね、待ち受け画面にしくれたりね、リリイベで会ったりしたりとかね、、、ね、、、

思い出話したら寂しくなって「垢消しじゃなくてログアウトにしたらよかったかな、、」って思っちゃったり。

でも決めたことだし消すって言っちゃったし!

 

ネットってまじで出会いと別れの流れ早いよね。

配信者のお友達がたくさんいるdiscord鯖あるんだけど、そこで話していると「こうしていられるのもあとどれくらいかな」って考えてしまうね。おっ、雨にずぶ濡れになった兄が帰って来た。

 

マンションかアパート経営している人いたらDMください。私たちで部屋埋めます。

 

ネットの海から抜け出せないわんこは雨の音に溺れながら寝ます、いっぱい寝なよね。