家路

今日は高校の友達4人でご飯食べてきました。

全員地元にいるのに社会人だとなかなかタイミング合わなくて2月23日ぶりの集会になりまして。

相変わらず大きな声でゴシップ話をするし、掴んでいたポテトが箸からこぼれるだけで笑っちゃうし、私のバレーボールのサーブに顔を当てられたことを未だに突いてくる。

 

会う約束をしなくても毎日友達に会えていた学生時代がどれだけ恵まれていたか。

大人になった今でも遊んだ後は「また明日ね」って言ってる。寂しいから。

 

最近はネットの海で知り合った友達と夜な夜な電波で会話してるだけで満足していたけどやっぱり会って話すっていいよ。ネットの友達は難しいけれど。

みんなは仲良しの友達と会えていますかね。

これ見て「最近会えてないな」って思い出したあの人がいるならLINEとか開いてみるといいことあるかもね。れっつ送信。

推しは推せるときに。友達は会えるときに。

 

といつつまたしばらくダイビングするんだけどね。

 

あれ、、、今日は早く寝るって決めたのにもうこんな時間、、、、

 

また明日ね