蟹味噌

お久しぶりです。わんこです。

 

この場から離れつつもみんなのことはツイートとか、配信でちょくちょく見ていました。友達の配信もよく作業用にしてました。

 

 

活動していないのに急にブログを更新したのはskebを再開したよっていう報告!

今月はべらぼうに忙しいのですが1、2月は余裕が出るのでskeb再開するよん。

待っててくれていた人もこれからの人もぜひ検討してくれると嬉しいです。

得意なのは女の子とミニキャラです!

活動者さんはTwitterYouTubeのアイコン、グッズイラストとかとか。歌ってみたのイラストとかもやってみたいな。

うぃくしぃのイラストでもいいし、好きな推しちゃんのイラストでもいいよ。ぜひプレゼントしてあげてね。

うぃくしぃ (@Uikusi_) | Skeb

 

 

路地裏は少しにぎやかになってきたよ。

新しい家族たちともだいぶ馴染んできたよ。

でもまだ泣いてばかりだよ。

もっと頑張らねば!

 

ばいちっ。