戸締まり

最後バダバタして結局あまり伝えられなかったし何も言わないのも寂しいし今の気持ちを忘れないためにもここに置いていこうかな。

 

 

オーディションお疲れ様でした。

最初はミクチャやだやだ言ったり、とんでもないところに飛び込んでしまったと思ったり、とにかく逃げ腰でした。歌や配信は大好きだけどそれを売り込める自信や実績も無ければ自分の長所もわからず、何を武器に戦えばいいかわからない手ぶらでのスタートで。そんな時に駆け付けてくれた活動者の友達。君達が私の最初のリスナーでした。自分の活動もあるのに毎日遊びに来てくれたり応援してくれたり、良いところ見つけて褒めてくれたり。きっかけを作ってくれてどうもありがとう。それでもやっぱりどうしても自分を好きにはなれなくて、周りからの言葉も「ただの情なんじゃないか」って疑心暗鬼に受け取っていた時期もありました。ごめんね。そんなことも言ってしまっても「それでいいよ」って言ってくれて本当にありがとう。

何も残さず終わったOBS配信、何も言えずに終わった予選期間。とっても悔しかった。鏡月は一生飲みません。

そんな中頂いた審査員賞。みんなのおかげです。これが無かったら今の私はいません。

みんながやっているスタンプラリーやポイントのお返し、やった方がいいとは思いながらも、自分から何がお返しになるんだ...って思ってやっていませんでした。毎日の企画が無い分、たまにやる企画はちょっと周りとは違うことをやろうと思ってみたり。その一つが「Re:」でした。

予選の時から決勝ではアニメーションと歌をやりたいって思ってたんだけどいざ準備を始めると全然難しくて。歌メインの事務所なのにアニメーションなんてやって意味あるんだろうかとか、これのために配信時間削ってるけどそれってどうなんだろうかとか。ていうかこれ完成してみんなに見せた時に受け取ってくれなかったらどうしようとか。心配してたけど実際はみんなめちゃくちゃ驚いてくれて褒めてくれて、動画からセツナトリップへの流れもすごい良くて、手の震え止まらなかった。remenber笑っちゃったな。相変わらず喉枯れて上手く声出なかったのが悔しいです。「虹の彼方に」で泣いてくれた人いるんだって...ざぁこ!!今までの人生で1番取ったことなかった私がゲリラ1位取れたのは応援してくれる一人一人のおかげだと本気で思ってます。歌と絵が好きだって伝わってたら嬉しい!

私の力が足りずリスナーと呼べるリスナーを付けられず友達に頼りっきりになっていたことがずっと苦しかったです。ごめんね。

私とお話ししに来てくれて、作業用に聞いてくれて、歌を聴いてくれて、声を褒めてくれて、甘やかしてくれて、応援の形や大きさは様々だと思うけどありがとうの気持ちは全部一緒です。本当にありがとう。

もちろんオーディション参加者には違う場面で支えてもらいました。。歌の録り方教えてくれたりホラゲやったりプロレスしたり、ライバル心はあったけど仲間意識ももちろんあったしリスペクトもあった。君たちひとりひとりの魅力がずっと羨ましかった。だからこそ勝ちたかった。

 

今でも自分を好きだとは言えないけど、みんなが好きって言ってくれる私のことはちょっとだけ好き。結果がどうであったとしてもこれからの活動への大きな経験値になりました。手を伸ばしてよかった!みんなのおかげ!1人じゃこんな思いできなかったから!

いっぱい寝てね!あったかくして寝てね!

 

大好きだ!うんち!